歯並びコーディネーター、転医患者様の受け入れ等、色々と揃っております。

当クリニックの院長は、日本矯正歯科学会認定医です。

大学病院などのきちんとした研修機関で一定期間以上の矯正臨床経験と学会が示す症例を提出し、審査に合格した者にだけ与えられる資格です。

県内に数ある歯科医院の中で、わずか12人しかいない中の一人です。「2014年9月現在」

すごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、当クリニックには、“歯並びコーディネーター”の衛生士もおります!

…え、それって何?その疑問にお答えします。

歯並びコーディネーターとは、患者様はもちろん、一般の方に歯科矯正を

正しく理解していただき、また身近な良き相談相手としてアドバイスできる

方達のことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、当クリニックでは「転医患者様」もお受けしております。

「転医患者様」とは、矯正治療途中に「大学進学」や「転勤等」のご事情で、やむなく前医で治療の継続が出来なくなってしまった患者様を当クリニックで引き続き診療する事です。

転医をお受け出来る患者様は「矯正歯科認定医あるいは専門医」のいる医療機関で矯正治療を開始され、転医資料と、紹介状をお持ちになって頂いた患者様に限ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

大学進学で山梨県にいらした患者様も当クリニックで治療を継続しております。

 

日本矯正歯科学会認定医である院長と、歯並びコーディネーターである衛生士が揃っている心強い当クリニック、矯正をしたいという方はもちろん、そして悩んでおり意見を聞きたい方等、お気軽にいらして下さい♪

H26.9.26 DA伊藤